Firefox3b3 for MacOSX

Firefox3 beta3がリリースされたのでLeopardでためしてみた。
よい点は、

  • 軽い。addonがほとんど入っていないせいもあるかもしれないが、それでも軽い感じがする。

改善点

  • addonがほとんど対応していない。とくによく使っているAll-in-One Gesture, Tab Mix Plusあたりが対応しないとつらい。
  • たまに反応がなくなる。システム負荷が高いときはかなり頻繁に反応がなくなり強制終了した。

反応がなくなる頻度が高いのでまだ乗り換えられないかなという印象。
というわけでbeta4がでるまでFirefox2を使い続けることにした。