Leopardで日本語入力ON/OFFをWindow毎に

FirefoxとiTermをいったりきたりしているときに、日本語入力の状態がそのまま(Firefoxで日本語入力モードになっている状態でiTermへうつるとiTermでも日本語が入力されてしまう)なのがいやだったので調べてみた。
どうやら、Leopardの前まではWindow毎に状態をもてたらしいがLeopardではグローバルにしか日本語入力の状態を持てないらしい。ううむ。
やはり不便と思っているかたがいるようで、InputSwitcherなるものがあった。
http://limechat.net/inputswitcher/index_ja.html
これをインストールしたらかなり快適。なおインストールにはSIMBLというものも必要。